10月の友の会 | emma's life

emma's life

三十路のんびり、のんびり三十路




最近みんな忙しくて
なかなか人数の集まらない友の会。

今回は久しぶりに
トータル4人は揃いそうだったのですが
一人は仕事で来られなくなり、
一人は体調不良となり・・・

妊婦宅に私一人で行く結果に。
これ、友の会じゃなくて
ただの私の日常だ。(笑)

せっかく旦那さんがサングリア用意してくれてたのに
飲兵衛が一人も揃わなくてごめんよぅえーん




こちらも旦那さん特製
オニオン グラタン スープ。

激うま!!!




そして妊婦特製のキッシュ。

ダイエッターが来るはずだったので
お野菜たっぷり、
生地は全粒粉という凝りっぷりなのですが
来れなかったダイエッターの代わりに
私がもりもり頂きました。


この日は旦那さんも飲みに出ていて
本当に妊婦と私の二人っきりだったのに
やたらめったら凝ったご飯という。

最初っから二人っきりなの分かってたら
私が行きにデパ地下寄って終わりだったろうに
突然、二人っきりだったから
デパ地下よりも美味しいモノ、食べれちった❤

友の会メンバーは
大勢だろうが2人だけだろうが
やっぱり楽しい、美味しい♡