スターウォーズ展とSM2 | saku⭐︎saku⭐︎ブログ

saku⭐︎saku⭐︎ブログ

ナチュラル系のお洋服が好きです。SM2が大好きです
錦織圭君が好きです❣️

今日は名古屋城で行われている
スターウォーズ展に、行ってきました。
朝一並んでからだったので、
わりとスムーズに見れましたが、息子が後半あきちゃって、帰りたいと抱っこで疲れちゃった。

そう言えば、名古屋城、前に来たか来てないか記憶がないんです。東京から小3に越して来て、来たのか⁈こんな印象深いところで、忘れるとかあるのか…来てないなら来てないで。小3からの記憶って…
自分の記憶力が心配になります。

行きはよいよい
帰りはここには人がたくさんいました。
{1E3B18AD-FCB6-43DB-94B5-D7936CCD1234}

中では写真が禁止だったので、看板だけ
相変わらずの楽チンなサマンサです。
{9B66CBE1-1462-4781-AC24-3E505B6712E2}

2枚とも斜めでしたねカナヘイびっくり
なんか写真って普通にできない。

中はまあまあかなと。
というのも、10年以上前、京都でもっと凄い規模のスターウォーズ展があって、それはそれは感動物でしたので、今回は場所も狭いし、まあ、こんなものかな。と。思いました。
意外にレプリカが多くて、ちょっと残念だったけど。でも、知ってる人も、知らない人も楽しめる内容だと思いますつながるうさぎ

やっぱりライトセーバーとか(レプリカもあったけど)見ると、感動ですね。

そして久々の、名古屋‼️
お願いして、センパに連れてってもらい
やっとツハル取り扱い店舗に行けました‼️
発売以来初です。

ツハルで春でもきれるセール品あったらなーと思ったけど、全然なくて。
でも、ツハルの春物を見れてよかったです。
レースのワンピとかやっぱり素敵でしたカナヘイハート

せっかく来たじゃないけど、気に入ってたスカラップカシュクールをモカに続きキナリをイロチ買いしてしまいました。

{9C75CB9B-B1F5-417B-B0B7-07BFEDDBDBE7}

これ、私の身長でも長すぎなくていいかな〜カナヘイきらきらと思います。

早速コーデを。もう、買ったらすぐに着ることにします!1回でもきたら、お値下げになっても、ショックじゃないですよね。
これは安かったから、また別だけどあせる

モカです。
パンツはツハルでまだ着れてなかった冬物。
そんなに厚手じゃないからまだ着れます。
ベレー以外全部サマンサ
ニットも春ニットだから、すぐ着れますね‼️
{64C8CBC0-6159-44F3-B6F9-71922981387A}


こちらはキナリ
パンツはスタクリです。フルレングスじゃないから、ロールアップするとかなり上がるので、ハイカットコンバースで。けど、このコンバース、長時間は足が痛くなりますショボーン
ガーリーなキナリだけど、カジュアルに合わせば大丈夫かな⁈ボーダーあわせもかたいですね!

{667E24C6-BCA6-4593-ABCD-790AE3266DE2}


これはキナリの妄想コーデです。
同系色で、なかのニットは去年のアニバーサリーのリネンニットです。
パンツも去年の春物。
これにはもう麦わらを合わせたくて
去年、欲しくて欲しくて迷いに迷って、麦わらでこの値段あんぐりうさぎと。でも、帽子絶対かぶるので思いきって買った
マチュアーハです。今年も活躍してもらいます‼️
キナリ可愛すぎかなと思ったけど、着かたでナチュラルで大人っぽく着れるかな。願望です。

{3E759F97-AA82-46A4-B726-C0A0A0DA8189}

冬物飽きちゃったけど、まだ着れそうなのはうまく合わせて着ないとな〜〜。

このあとは娘が行きたかった大須のお店にいって、洋服を買って。
まんだらけに行き。←ここ行くと私はつまらないから時間がすごく長く感じる。
旦那さんも私のサマンサ待ちもきっとそうなんだろうな。と思う。

バギーを忘れてしまったから、終始抱っこで、また腰が崩れるんじゃないかと思いましたガーン
今日はきつめのサポーターで固めときましたうずまき



では、長々とお付き合いありがとうございました😊
おやすみなさい