『森のカフェ』& club MAGO & FISHERMANS CRAB | ロッキーのブログ

ロッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

13日(土)は雨天でしたが、名古屋シネマテークで映画『森のカフェ』を観ました。




今年は、『クリード』と『杉原千畝』に続いて3本目の映画ですが、僕にとっては1番良い映画でした。
『森のカフェ』の名古屋シネマテークでの上映は、明後日の19日(金)までです。


映画後はclub MAGOへ→




昨年は1/1渋谷visionと12/5club MAGOの2度しかクラブに行ってないですが、全く音感が鈍ってなかったです。
もう、体がHOUSEを覚えてます。



『森のカフェ』後にパンフレット(¥500)とCD(¥300)を買い、club MAGOではMixCDをプレゼントしてくれました爆笑


↑『森のカフェ』のCDの歌詞です。



↑2/14は、母と近所のおばちゃんからチョコレートを頂きました。
まぁ・・・
とりあえずは、もらえるだけありがたいです。
ちなみに、まだ食べてません。




15日(月)は、会社に用事があって栄に行きました。
サンシャイン栄の前で女の子からチラシをもらい、シーフードレストランFISHERMANS CRABへ→





観覧車が見えるレストランでしたおねがい







16日も買い物で栄に行き、FISHERMANS CRABでランチしました。
16日のデザートには、イチゴ柄のチョコレートが付いてましたラブ


僕が頼んだデザートはマンゴープリンでしたが、他にも美味しそうなデザートがありました。
ドリンクにカフェオレがなかったので、ホットコーヒーにミルクを全部入れました。



15日は、サンシャイン栄の辺りでクロレッツの試供品を女の子達が配ってました。
試供品を配る女の子がたくさんいて、全部で10袋位もらいました。

栄は遠いですが、また行こうと思います。




あっ



僕は、若井久美子さんのファンになりました☆