ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

徳島県在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&1歳息子のワーママEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

先日主人が久しぶりに行きたいということで

小松島にある『そば処玉好』さんへ

 
小松島方面に行く途中にあるのは
知っていたのですが、私は初めてでした飛び出すハート
 
テーブル席だけではなく
小上がりのお席もありましたラブラブ

からあげ定食1,576円
大きいからあげ4個にミニかけうどんがついてきますハイハイ
カキフライ定食1,740円
ぷりっぷりの大きい牡蠣が4個ついてきますウインク
鯖の炙り押し寿司
脂がのっていてスダチとの相性100点
 
 
 
うどん屋さんなのかなぁ〜?
と思って入ると値段にビックリ!
 
主人曰く、
小松島の人がよく会食などで利用されるお店のようですふんわり風船星

 

お店の詳細はこちら↓

 

 

 

 

ここ1年買ってよかった物

 

ワーママの強い味方!カレーが材料切って放置してたらたった完成びっくりキラキラ

私の調理時間約5分!神かよっ目がハート

 

 

 
 

 

夏だけでなく、1歳児と3歳、2人の子どもを同時にお風呂いれる時に大活躍ラブ飛び出すハート

1歳児はこの中に入ってぷかぷかお風呂で浮いてますラブラブ

 
 

 

 

 

子連れで泊まってよかったお宿

お料理は絶品で温泉も最高!海は目の前!プールは1年中OK!

ハイハイ家族全員が楽しめるお宿ニコニコキラキラin淡路島

 

立ち上がる子連れ旅のストレスがゼロのお宿うさぎのぬいぐるみ

無料のおもてなしがピカイチ流れ星

子連れに優しい畳のフロアーに貸切風呂飛び出すハートin香川県

 

徳島なら迷わずココラブ

バイキングのお料理のクオリティに温泉にプライベートビーチ浮き輪

ホテル内で1日遊べて親負担が少ないグッ