ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

徳島県在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&1歳息子のワーママEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

独身時代、

私の誕生日ディナーは

『おしゃれなフレンチ』気づき

 
結婚してからは
『肉!』爆笑爆笑爆笑
 
ということで今年の誕生日は
イオンモール徳島の前に新しく出来た
『個室焼肉 志』さん

 
見た目から高そうなお店・・・驚き
予約をしましたが、早い時間は満席
 
個室希望したのですが、週末だったので
こちらのお席しか空いていませんでした気づき
醤油ベースとお味噌ベースのタレとお塩
ハラミ食べ比べセット 3.600円
なんだか忘れてしまいました・・・w
上塩タン1590円
まさかの一切れで一般市民の私は、驚きましたw
 
お肉は基本全て味付けが選べます
そのままいただくか、タレにつけるか、またはスパイスダレ。
 
これはスパイスダレなのですが、
お肉が本当に美味しいお店なので、
 
本来の味がスパイスで消されてしまうので
そのままでいただくのが1番美味しかったですラブラブ
そして結構辛いので、苦手な方は注意星
レアステーキユッケ1,690円
ユッケジャンクッパ890円
これすごい美味しい!
ボリュームもあり絶対頼んで欲しい一品。辛さ控えめでした飛び出すハート
そして冷麺ハーフ490円
こちらも美味!!!
ユッケジャンクッパと冷麺だけなら
いつでも食べに行けるお値段設定です照れ気づき
 
そして美味しい!!!!
 

徳島で1番柔らかいお肉を提供してくれるこちらのお店生ビール

お値段は大変お高いw

きっと再訪問できる日はいつになるか分かりませんが、

 

ランチもしているようですので、

ランチでいつの日か訪れたいです花火

 

お店の詳細はこちら↓

 

 

ここ1年買ってよかった物

 

ワーママの強い味方!カレーが材料切って放置してたらたった完成びっくりキラキラ

私の調理時間約5分!神かよっ目がハート

 

 

 
 

 

夏だけでなく、1歳児と3歳、2人の子どもを同時にお風呂いれる時に大活躍ラブ飛び出すハート

1歳児はこの中に入ってぷかぷかお風呂で浮いてますラブラブ

 
 

 

 

 

子連れで泊まってよかったお宿

お料理は絶品で温泉も最高!海は目の前!プールは1年中OK!

ハイハイ家族全員が楽しめるお宿ニコニコキラキラin淡路島

 

立ち上がる子連れ旅のストレスがゼロのお宿うさぎのぬいぐるみ

無料のおもてなしがピカイチ流れ星

子連れに優しい畳のフロアーに貸切風呂飛び出すハートin香川県

 

徳島なら迷わずココラブ

バイキングのお料理のクオリティに温泉にプライベートビーチ浮き輪

ホテル内で1日遊べて親負担が少ないグッ