ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

徳島県在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&1歳息子のワーママEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

城崎温泉旅行の帰りに

出石そばを初めて食べに行きましたラブラブ

 

お天気は曇りで雨もちらついていましたが
大勢の観光客で賑わっていました飛び出すハート

色々お店があって
どれにしようか迷いましたが、
今回は直感でこちらの
『鶴屋』さんで頂きました音譜
 
2階に上がると掘り炬燵の席がありました気づき
 
そして出石そばがこちら飛び出すハート
お蕎麦5皿に山芋・卵がついてきて
セットで850円ですお茶
みなさん追加でお蕎麦を注文されていました!
私も5皿は、少し量が少なかったですが
食べ過ぎ注意!我慢しました爆笑
初めての出石そば、とても美味しかったですラブラブ
 
特にやまいもと生卵を混ぜて食べるのが
美味しかった〜!
 
子供たちはお蕎麦まだ食べられないので
こちらの鶏のお団子を注文うさぎのぬいぐるみ
これがまた美味しいのよw
 
ご飯と一緒に食べるとご飯が進む〜爆  笑音譜
初めての出石そば
堪能させていただきました星
 

 

食べログはこちらから↓

 

 

ここ1年買ってよかった物

 

ワーママの強い味方!カレーが材料切って放置してたらたった完成びっくりキラキラ

私の調理時間約5分!神かよっ目がハート

 

 

 
 

 

夏だけでなく、1歳児と3歳、2人の子どもを同時にお風呂いれる時に大活躍ラブ飛び出すハート

1歳児はこの中に入ってぷかぷかお風呂で浮いてますラブラブ

 
 

 

 

 

子連れで泊まってよかったお宿

お料理は絶品で温泉も最高!海は目の前!プールは1年中OK!

ハイハイ家族全員が楽しめるお宿ニコニコキラキラin淡路島

 

立ち上がる子連れ旅のストレスがゼロのお宿うさぎのぬいぐるみ

無料のおもてなしがピカイチ流れ星

子連れに優しい畳のフロアーに貸切風呂飛び出すハートin香川県

 

徳島なら迷わずココラブ

バイキングのお料理のクオリティに温泉にプライベートビーチ浮き輪

ホテル内で1日遊べて親負担が少ないグッ