ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

徳島県在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&1歳息子のワーママEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

毎年城崎温泉へ

年に1回贅沢に蟹を食べるのが恒例の我が家

 

今回は初めて

『大江戸温泉物語Premiumきのさき』さんへ宿泊

 

去年の夏にリニューアルされましたおねがい飛び出すハート

 

宿泊料金は最後に書きますねウインク
 
まず私たちのお部屋は、
【訳有ルームプラン】和室12畳のタイプ
(空調設備の近くだから訳ありみたいでしたが我が家は全く気にならなかったです)
入った瞬間『広っ!!!!』

窓もドーーーーん!!!!!!
広いお部屋の片隅に
机がポツン
洗面所も綺麗でとても広いですね照れキラキラ
お手洗いもリニューアルされているのか
とても清潔感がありますね星
まだ子供が小さいうちは、
ハイハイするので畳必須!!!!!
 
そしてとても広かったので、
息子も高速ハイハイで運動になりましたハイハイ音譜w
 
そして母のお部屋は、
【訳有ルームプラン】洋室ツインのタイプ
(こちらも、空調設備の近くだから訳あり)
お手洗いは洗面台と一緒になっていて
バリアフリーでした星
とにかく広いっ!!!!
 
【気になる宿泊料金】
1泊2食付き
私たち家族の訳あり和室12畳のお部屋は
大人:18907円×2=37814円
幼児(食事のみ):18907円×35%×1人
幼児(食事・布団不要):0円
1部屋44,431円ハイハイ気づき
そこから楽天のクーポンを使って
1部屋41,431円でした照れキラキラ
 
母の訳ありツインのお部屋
元々、父も行く予定で
[大人:17574円×2=35148円]で予約
 

母1人になった為、21,174円から

楽天が発行していたクーポン1,482円引きで

1部屋 19,692円でしたニコニコ音譜

 

決して安くはないけど

お値段以上のホテルでしたラブ気づき

 

お食事の内容はまた次回うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

ホテルの詳細はこちら↓

 

ここ1年買ってよかった物

 

ワーママの強い味方!カレーが材料切って放置してたらたった完成びっくりキラキラ

私の調理時間約5分!神かよっ目がハート

 

 

 
 

 

夏だけでなく、1歳児と3歳、2人の子どもを同時にお風呂いれる時に大活躍ラブ飛び出すハート

1歳児はこの中に入ってぷかぷかお風呂で浮いてますラブラブ

 
 

 

 

 

子連れで泊まってよかったお宿

お料理は絶品で温泉も最高!海は目の前!プールは1年中OK!

ハイハイ家族全員が楽しめるお宿ニコニコキラキラin淡路島

 

立ち上がる子連れ旅のストレスがゼロのお宿うさぎのぬいぐるみ

無料のおもてなしがピカイチ流れ星

子連れに優しい畳のフロアーに貸切風呂飛び出すハートin香川県

 

徳島なら迷わずココラブ

バイキングのお料理のクオリティに温泉にプライベートビーチ浮き輪

ホテル内で1日遊べて親負担が少ないグッ