ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

徳島県在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&1歳息子のワーママEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

投稿に時差があります・・・

 

クリスマスプレゼントの1つとして

私が気になっていた川内で開催されている

サーカスを家族で見に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

3歳や1歳の子供たちが楽しめるのかな!?
と少し不安がありましたが、
結構楽しめましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハートスター
3歳の娘はダンスパフォーマンスがお気に入りニコニコ飛び出すハート
英語で話す部分も多少ありますが
ほぼジェスチャーなので誰でも楽しめることができますウインク
空中ブランコも迫力がありましたびっくり気づき
こわぁ〜〜〜いあせる
外には軽食が売ってありました生ビール
 
今回私たちは
SS席のCのブロック
 
前売り券は
大人3,000円
子供2,000円でしたキラキラ
一番前のプレミアム席は平面に
椅子が並べられてあるだけなので
人が多いと見えにくいかもしれません
 
SS席は段差になっているので
どこに座っても子供でもしっかり見ることができます目がハート
 
外の公園事務局で
子供用のヘッドフォンを無料で貸してくれましたラブ
バイクパフォーマンスの時に音がうるさいのですが
息子はその時にはすやすや眠っておりましたびっくり笑
 
中に入らなくても外にこのような
遊び場があり誰でもお金を払えば遊べるみたいですね照れ飛び出すハート
 
今回持って行って良かったもの
・ブランケット
・温かいお茶が入った水筒
結構中は12月寒かったですあせる
 
2月26日まで開催されているので
お時間ある方は是非足を運んでみてくださいねニコニコラブラブ

 

公式HPはコチラから

 

ここ1年買ってよかった物

 

ワーママの強い味方!カレーが材料切って放置してたらたった完成びっくりキラキラ

私の調理時間約5分!神かよっ目がハート

 

 

 
 

 

夏だけでなく、1歳児と3歳、2人の子どもを同時にお風呂いれる時に大活躍ラブ飛び出すハート

1歳児はこの中に入ってぷかぷかお風呂で浮いてますラブラブ

 
 

 

 

 

子連れで泊まってよかったお宿

お料理は絶品で温泉も最高!海は目の前!プールは1年中OK!

ハイハイ家族全員が楽しめるお宿ニコニコキラキラin淡路島

 

立ち上がる子連れ旅のストレスがゼロのお宿うさぎのぬいぐるみ

無料のおもてなしがピカイチ流れ星

子連れに優しい畳のフロアーに貸切風呂飛び出すハートin香川県

 

徳島なら迷わずココラブ

バイキングのお料理のクオリティに温泉にプライベートビーチ浮き輪

ホテル内で1日遊べて親負担が少ないグッ