ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

徳島県在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&1歳息子のワーママEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

先月初めて3歳の娘と1歳の息子を連れて

妹の子供たちとUSJへ行ってきました!

 

以前入口まで行って娘は大満足だったのですが、

今回はしっかり入園してきました!w

 

事前にYoutubeでUSJの動画を見て予習!

何を乗るのか決めていく前からワクワクニコニコ気づき

 

一番乗りたかったのが

ワンダーランドにある

エルモのリトル・ドライブ

 

事前に私も予習で入口付近に

実際の車が置いてあって

アクセルやハンドル操作を予習すると

より楽しめるよ!と

情報をゲットしたので

 

しっかり乗ってから

予習して準備完了!

 
いざ乗ってみると、
もちろん上手に運転できるわけがなく
どーん!どんっ!と道路に突撃!

クルーさんがすぐに駆けつけてくれて
助けてくれるのですが
衝撃があまりに怖かったらしく、
1回で終了。もう乗らないらしい笑い泣き気づき
 
結局娘はメリーゴーランドが
お気に入りでしたw
他にも
エルモのバブルバブルがある室内には
ブロックで遊べるエリアや
ボールで遊べるフリーエリアがあり
 
そこで1時間くらい遊んでいましたハイハイ音譜
 
そして大好きなピカチュウと
写真が撮れるらしい!と並んだ列が
名前の知らないこの子としか
写真が撮れず全員顔が『・・・・』でしたw
 
時間内は撮影OK!と聞いていたので
一番空いているキャラクターの前に
並んだら1人1枚だけらしく、
 
ピカチュウの前に並ばないと
撮れなかったみたいです・・・ガーンあせる
 

この日はとても暑かったので

本当に私がヘトヘトでした・・・

 

そんな中息子はベビーカーの中で

スヤスヤ・・・

 

ベビーカーにこちらを取り付けていたので

娘も抱っこ〜!と言わなかったのが唯一の救いでしたおねがい飛び出すハート

 

 

次回は私がゾンビに変身したお話驚きガーンあせる

つづく。

 

ここ1年買ってよかった物

 

ワーママの強い味方!カレーが材料切って放置してたらたった完成びっくりキラキラ

私の調理時間約5分!神かよっ目がハート

 

 

 
 

 

夏だけでなく、1歳児と3歳、2人の子どもを同時にお風呂いれる時に大活躍ラブ飛び出すハート

1歳児はこの中に入ってぷかぷかお風呂で浮いてますラブラブ

 
 

 

 

 

子連れで泊まってよかったお宿

お料理は絶品で温泉も最高!海は目の前!プールは1年中OK!

ハイハイ家族全員が楽しめるお宿ニコニコキラキラin淡路島

 

立ち上がる子連れ旅のストレスがゼロのお宿うさぎのぬいぐるみ

無料のおもてなしがピカイチ流れ星

子連れに優しい畳のフロアーに貸切風呂飛び出すハートin香川県

 

徳島なら迷わずココラブ

バイキングのお料理のクオリティに温泉にプライベートビーチ浮き輪

ホテル内で1日遊べて親負担が少ないグッ