ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

徳島県在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&1歳息子のワーママEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

先週末期日前投票をしにイオンへ

 

子連れで投票に行った人は

おかしや文具が1つ貰えて

娘は嬉しそうでしたラブキラキラ

 

帰りに4階の
『Dining和貴』さんでディナー
 
ここって前『ふなもと』さんだったよね?
名前だけ変わったの?
それとも新しいお店?
 
知っている人いたらコメントで教えてくださいおねがい気づき
 
内装も、メニューもよく似ていました音譜
 
主人は
『スダチハマチ定食 1,300円』

厚切りにカットされたハマチに
大喜びの主人ニコニコ飛び出すハート
私はイチオシ!と書かれていた
『カツオハラス焼き定食 900円』
 
子供と分けていただきましたが、
骨がなく子供にも食べやすく、
柔らかくて美味しかった〜ラブキラキラ
そして1番美味しかったのが
『お味噌汁』
 
徳島ではGWや年末年始に
大行列ができる『びんび家』さんの
お味噌汁とよく似ている!
 

びんび家さんのHPはこちら

 

 
お魚の出汁が効いていて
1歳の息子もご飯と一緒に
美味しくいただきましたキラキラ
 
蟹も出汁として入っていて
ほんとーっに美味しかったですラブ気づき
 
そして私のハラス定食900円って
安くない?量もしっかりあって
美味しいお味噌汁付き!!
 
ディナーでこの価格はお得でした乙女のトキメキ
 
他にも定食メニューが豊富なので
近々また行きたいなぁラブハート
 
 
 
 

 

食べログはこちら

 

 

 

ここ1年買ってよかった物

 

ワーママの強い味方!カレーが材料切って放置してたらたった完成びっくりキラキラ

私の調理時間約5分!神かよっ目がハート

 

 

 
 

 

夏だけでなく、1歳児と3歳、2人の子どもを同時にお風呂いれる時に大活躍ラブ飛び出すハート

1歳児はこの中に入ってぷかぷかお風呂で浮いてますラブラブ

 
 

 

 

 

子連れで泊まってよかったお宿

お料理は絶品で温泉も最高!海は目の前!プールは1年中OK!

ハイハイ家族全員が楽しめるお宿ニコニコキラキラin淡路島

 

立ち上がる子連れ旅のストレスがゼロのお宿うさぎのぬいぐるみ

無料のおもてなしがピカイチ流れ星

子連れに優しい畳のフロアーに貸切風呂飛び出すハートin香川県

 

徳島なら迷わずココラブ

バイキングのお料理のクオリティに温泉にプライベートビーチ浮き輪

ホテル内で1日遊べて親負担が少ないグッ