ブログを見にきてくださり

ありがとうございますニコニコ

徳島県在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&1歳息子のワーママEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

先日高松に行った際に

母が美味しいパンケーキが食べたいラブ

と言うので『むさしの森珈琲』さんへ

 

ここのパンケーキは

ふわっふわ!というより

むしろ飲み物です爆  笑飛び出すハート

 

ふわっとろパンケーキ680円

 

名前の通り

口の中に入れたら

溶ける!とける〜〜〜ぅ!

 
今まで食べたパンケーキの中で
1番ふわっふわっ!ですラブラブラブ
 
だけど私はふわふわ過ぎて
食べた気がしないので、
ガッツリケーキを注文笑ううさぎ気づき
 
もちふわ宇治抹茶シフォン 680円
いちごバナナスムージー 580円
 
むさしの森珈琲さんは
スカイラークグループなんですが
おしゃれでメニューも豊富スター
 
徳島にもおしゃれなカフェできないかなぁ・・・
なんで徳島と香川隣なのに
こんなに差があるの!?と
いつも疑問なアラフォー主婦なのでした笑
 
 
 
 
 
 
お食事メニューもたくさんあって
どれも美味しそう〜〜〜ラブ乙女のトキメキ飛び出すハート
 
 
 
 
ドリンクの種類も豊富ですねおねがいスター
 
 
 

 

公式HPはこちら

 

 

 

ここ1年買ってよかった物

 

ワーママの強い味方!カレーが材料切って放置してたらたった完成びっくりキラキラ

私の調理時間約5分!神かよっ目がハート

 

 

 
 

 

夏だけでなく、1歳児と3歳、2人の子どもを同時にお風呂いれる時に大活躍ラブ飛び出すハート

1歳児はこの中に入ってぷかぷかお風呂で浮いてますラブラブ

 
 

 

 

 

子連れで泊まってよかったお宿

お料理は絶品で温泉も最高!海は目の前!プールは1年中OK!

ハイハイ家族全員が楽しめるお宿ニコニコキラキラin淡路島

 

立ち上がる子連れ旅のストレスがゼロのお宿うさぎのぬいぐるみ

無料のおもてなしがピカイチ流れ星

子連れに優しい畳のフロアーに貸切風呂飛び出すハートin香川県

 

徳島なら迷わずココラブ

バイキングのお料理のクオリティに温泉にプライベートビーチ浮き輪

ホテル内で1日遊べて親負担が少ないグッ