こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

 

毎週末

『暑い~かき氷たべたーい』

3歳の娘と私が家で言っていると

 

主人が

『もううるさいから買いに行こう』

買ってくれました爆  笑

 

今回購入したのはコチラ!!!

『電動ふわふわとろ雪』

 

ケーズデンキで購入しましたが

今セールで更に1,000円くらい割引してくれて

約4,000円で購入できました。

(4,500円だったかな?)

 
専用のカップで氷を作って
セットして、
向かって左側のネジを回して
氷の粗さを調整するタイプ
 
そしてただの氷だけでなく
なんとレシピもついていて
どれも美味しそう~~~ラブラブラブ飛び出すハート
 
我が家では
いちごミルク氷とあずきミルク氷を作ってみました歩く
 
味はもちろん美味しい!
だけどね、
いちごミルクはジャム60g使うし
あずきミルクはあずき90g使うびっくり
 
結構な量よw
そしてジャムもあんこも普段そんな
食べないからちょっと良いやつ買ってたけど
全部なくなったw
 

これらのレシピは美味しいけど、

食べに行った方が安いw

 

我が家はそれ以降🍓シロップの

かき氷一択になりました笑い泣き

 

 

詳細はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

フォローしてね…

 

ととのうみすと

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ