こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

 

先日妹の旦那さんが出張なので

母と子ども2人を連れて大阪の家にお泊りへ

 

平日だったので、妹の子どもたちは学校へ

 

どこいく~?となり、

久しぶりにUSJ行こう!となりましたが

妹がなんと体調不良・・・ガーン

 

じゃぁ入口だけでも!と行って来ました!

(どうしても行きたい私w)

 

USJの駅まで私が運転して、

妹と交代して、妹は車の中で待機。

 

私と母、子ども2人は

入口へ向かいました。

 

 
平日だったので、
写真撮る時もほとんど人がいなかった!
 
だけど、子ども2人と炎天下の中
この場所まできた時点で私のHP20%。。。昇天
 
写真も娘の写真しか撮れてないし、
写真も文字が見えてない笑い泣き
 
そんな背景の事なんて考えられる余裕がなかったw

その後もシティーウォークをうろちょろ。
いろんな所にキャラクターがいて
娘は大はしゃぎ立ち上がる飛び出すハート
 
 
後ろのキノコ?(名前知らないw)の真似をしている娘
 
写真をたくさん撮った後は、
サンマルクでデザートタイムコーヒー
 
2時間くらい滞在していましたが、
中に入らなくて十分遊べましたw
 
本人も帰ってきて
「USJいったね~」と
言ってたし笑い泣き
 
この炎天下の中
子連れでUSJやテーマパークに
行っているママ・パパさん、
尊敬でしかありませんおねがい
 
行かれる際は、
熱中症にはお気を付けくださいねニコニコ

 

 

公式HPはコチラから↓

ユニバーサル・シティウォーク大阪:UNIVERSAL CITYWALK OSAKA (ucw.jp)

 

それでは、また!

 

フォローしてね…

 

ととのうみすと

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ