こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

 

妹のいる大阪へ家族で

お泊りに行った際、

初めてコリアンタウンへ

 

事前調査で

山田商店さんのモーニングを食べようかと

行きましたが、さすが人気店

7組くらい待たれていましたえーん

 

そして中をみると

0歳の子連れ向けではなく

断念!メニューだけパシャッスター

食べ歩きにしよう!と決め
歩いていると美味しそうな店構え飛び出すハート
路地を覗いてみると食べられるスペースがびっくり
こちら徳山商店さんでお昼にしました
キムチ(500円)と牛すじ(600円)チヂミの2種類
3歳の娘は牛すじチヂミをパクパクラブ
美味しかったようです歩く飛び出すハート
キンパ
冷麺を注文
暑かったので冷麺が1番美味しく感じた爆  笑
店内で食べる場合は温めて提供してくれました
 
歩いていると、とにかく可愛いのが
たくさんあって3歳の娘は
「ほしいーー」を連呼。なかなか
前に進みませんでした昇天
 
そして1つだけ何が欲しいか聞くと
うさぎの綿菓子うさぎ
なんと800円!!!!!!
たっかっ!!!!!!
(原価10円でしょ!w ケチなアラフォーママです)
娘は満面の笑みうさぎ
まぁよしとしよう(笑)
 

もう「今はダメだよ」が通用しないんだな。とショックでしたw

 

徳山商店さんの食べログはこちら↓

徳山商店 - 鶴橋/韓国料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

それでは、また!

 

フォローしてね…

 

ととのうみすと

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ