こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

 

妹の家から徳島への帰り道、

母が『めんたいパーク』へ行きたい!

とのことで初めて行って来ましたラブラブ

 

明太子売ってるだけかなぁ~?
と思っていたら、子どもが遊べるスペースが!
 
ブロックで遊べるスペース

 
空気マットの上でジャンプして遊べたり
反射神経ゲームや、迷路、パズルなど
画面上で操作して遊べる場所があります。
 
そして平日だったからか、
ほぼ貸し切り!!
 
そしてこの滑り台!
案外面白いwww
 
めちゃくちゃ勢いよく滑りますびっくり
初めての時は私でもちょっと怖いくらい勢いがあります
 
3歳の娘は楽しんでいましたが、
0歳の息子は速さにビックリしてギャン泣きでした笑い泣き
 
フードコートでは
めんたいパスタナイフとフォーク
 
めんたい丼
明太子おにぎりを食べましたラブ
写真は撮り忘れたんだけど、
私のおすすめは明太フランスパン
ふわふわ、カリカリ、明太子は絶品!美味しかったですラブ
 
ご飯が酢飯だったのかな?
明太子は美味しいから、家帰ってホカホカご飯の上に
明太子を乗せて食べたら激うま!でしたウインク
 
外にも少し子どもが遊べる場所があります
 
 
この奥に、水が出てくる
黒ひげの装置?があったのですが
これも結構面白くて、
すぐ逃げないと結構濡れますw
 
娘も音にビックリしてこけそうになり
その後2度としなくなりましたガーン
 

入場料もいらないのでふらっと

子連れで立ち寄るにはおススメの場所です爆  笑

 

入口にあるクイズ用紙を全部埋めると

明太子袋菓子を1袋くれましたよニコニコ

 

 

公式HPはコチラ↓

めんたいパーク | 明太子のテーマパーク (mentai-park.com)

 

 

それでは、また!

 

フォローしてね…

 

ととのうみすと

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ