こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

香川県といえば

う・ど・ん

 

有名店を巡りたくなるんですが、

私は実は

チェーン店の「こだわり麺や」さんが好きラブラブ

 

特にここの肉ぶっかけが大好きラブ飛び出すハート
 
徳島にも以前
石井のフジグランにOPENしてたんだけど
すぐ潰れちゃったから行けなかったのよね〜

 
だいこんや、おねぎ、天かすにレモンまで
入れ放題で、暑〜い夏にはぴったり!!!
 
数年前に初めて食べて感動したのですが、
数年ぶりに食べて
感動がなぜか少なくなっていた・・・w
 
美味しいんだけど、
そこまで暑い季節じゃなかったから?
私の舌がこえた?
 
もっと感動するのを期待していたんですが
期待しすぎていたのかもしれませんw
 
でも、やっぱり
安定の美味しさ!
 

うどん迷子になったら是非こだわり麺やさんへラブ飛び出すハート

 

みなさんの香川での

オススメうどん屋さんはどこですか?

コメントで教えてね〜

 

 

食べログはコチラ↓

 

 

 

 

それでは、また!

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)