こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

3歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

私の仕事の関係で京都へ行く事があり

娘の3歳の誕生日も兼ねて、家族で行ってきましたウインクスター

 

その途中に母がトラックYoutuberさんお薦めの

ちゃんぽんあるから食べてきて!と言われ

行ってきましたニコニコトラックやタクシー運転手の方は

美味しいお店知ってますよね音譜

 
今回はトラックYoutuberさんお薦めなので
兵庫県にある、淡河パーキングエリア(上り線)

ここのちゃんぽんがお薦めらしいですニコニコ
SA・PAにある小さいレストランなんですが、
メニューもちゃんぽんだけでなく色々ありましたニコニコ
 
 
 
まだ10時ごろでしたし
そんな大きなPAでもないので
誰もお客さんがいませんでした。
 
そしてちゃんぽんが登場目がハート
確かに美味しい!上に乗っているお野菜を
一度炒めているので、香ばしく、炒めた時の
油がスープと混ざり美味しい〜〜ラブ音譜
 

麺も太麺でスープにからんで美味しかったおねがい

PAのちゃんぽんの中では上位ですが、

このお店が家の近くにあったら行くかと言われると

分からないw

 

もし近くに寄った際には、

一度食べてみてください〜〜〜口笛

 

 

レストランの詳細はコチラ↓

 

それでは、また!

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)