こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

先日義母の誕生日に

香川県にある『コナズ珈琲栗林公園』さんに

パンケーキを食べにいきました照れラブラブ

 

ハワイアンなお店で店内にいるだけで
海外に行った気分にさせてくれるラブ
 
こんなおしゃれなお店徳島にはない笑い泣き

 
ハワイ行きたい〜〜〜えーんえーん
 
雰囲気が南国ですね飛び出すハート
 
パンケーキの前にランチうさぎのぬいぐるみ
パパは『照り焼きエッグバーガー』1,490円
 
私は『ガーリックシュリンププレート』1,690円
美味しい‼︎海老大好き人間なので
個人的にはコレが1番美味しかった照れラブラブ
義母は『ガーリックシュリンプベネディクト』1,490円
 
そして、どーーーーんびっくり
『ストロベリー&バナナホイップパンケーキ』1,590円
このホイップの量笑い泣き
あんまり映える写真は撮れませんでしたが、すごい量です笑ううさぎ
パンケーキも4枚ついてきてみんなでシェアして
頂きましたスター
2歳の娘も大興奮目がハート飛び出すハート
 
これ1人では食べられないな・・・
シェアして食べるもの?1人で食べるもの?
とふと疑問に思いながら・・・
 
ホイップも濃くなく、甘過ぎず
軽めのホイップだったので
胃もたれせず帰宅しました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクも種類が豊富でどれも美味しそうでした飛び出すハート

 

お店の詳細はコチラ↓

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)