こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

ハチ高原で遊んだ翌日も雪遊びの予定でしたが

夜から大雨ガーン次の日は出来そうにない・・・

 

急遽城崎温泉へ予定を変更ニコニコ

温泉にゆっくり入って、温泉街をウロチョロして
帰る事にしました。
 
温泉街といえば、食べ歩き飛び出すハート
私だけでしょうか・・・w
 
まずは、カニ焼き。
中にあんこが入っていてホクホク
出来立てを提供してくれますおねがい
あったまる〜〜〜ラブラブ

 
そして温泉街の一番奥にある
温泉卵が作れる場所へ。
 
2歳の娘は初めて見る光景に
興味津々ハート
 
温泉卵は3個350円、5個500円で
購入できます!!
 
 
温かい物を食べると冷たい物が
食べたくなる私w
ジェラートもしっかり頂きましたソフトクリーム
ストロベリーミルフィーユと抹茶ラブ
 
ダブルで500円びっくり
温泉街価格!?w
 
ここのジェラート高いだけあって
美味しかった〜!
温泉卵と一緒にジェラート売っているなんて
絶対買うじゃん照れw
 

 

それでは、また!

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)