こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

先月妹の子供たちと私と娘、そして

両親と一緒に兵庫県の「ハチ高原」へ行ってきました

 

小さい頃から毎年両親がスキーが好きで

年に1回スキー旅行へ連れて行ってくれていましたが

 

もう何年も行けていなかったので、

久しぶりに家族主人抜き、昔に戻って

家族だけ?で行きましたおねがい飛び出すハート

 

雪山をモコモコのスキーウェアを着て歩く2歳児。
雪とこのスキーウェアってなんでこんなに
可愛くなるんでしょう?w
 
大人でも可愛く見えるから子供なら尚更ラブ
親バカ炸裂でしたっw

あいにくの天気でしたが、
子供たちは、「キッズパークラクーナ」でおおはしゃぎ!
 
ここは入場料が1歳以上は全員1,000円ですうさぎのぬいぐるみ
レンタルしなくても、
ソリや、このようなタイヤで降りてこれる遊びグッズが
入場料を払えば使い放題ハイハイ
そして、
ベルトコンベアーがあるので大人が楽!
だと思っていましたが、2歳の娘は1人では登れない。
 
私と一緒に上がって上からタイヤの中に乗せて
押して、それから私は上から走って降りる。
下に着いたら、娘を下ろして、
ベルトコンベアーに乗せてまた上へ行く。
そして走って降りる。
 
汗だくです・・・w
 
スコップなどもあるので、1日中ここで遊んでいられます。
また保護者が待つ暖房の効いた部屋もありましたが
ソリの場所からは少し離れているので大きい子供の親向けかな?
こんな自転車やソリもありましたラブ
 
他にも少し遊べる場所があります
 
あまりお天気が良くなかったので
人も少なくて快適に過ごせましたニコニコ
 
久々の雪山!
そして徳島からも3~4時間で行けるし
子連れならここで十分目がハート
 
楽しかったから来年も来よう!となりました。
 
6ヶ月の息子はお家でパパとお留守番でしたうさぎのぬいぐるみ

来年は来れるかな?

 

キッズパーク詳細はこちら↓

 

次回は宿泊した旅館についてですニコニコ

 

 

それでは、また!

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)