こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

先日新浜のマルナカに買い物へ行った時

主人がおだんご食べたい!というので

マルナカの中にある、バースブックさんへ

お茶しに行きましたウインク

 

入口のショーケースに可愛いお団子が並んでいるので

前から気にはなっていました。

 
娘も可愛いお団子達に大興奮目がハート
色々あるのに、1番高い「にこにこ団子」270円がいい!とのことw
主人は「あんこ団子」1本140円
他にもいろんな種類のお団子が売っています飛び出すハート
 
どれも1本から購入可能で店内で
食べる事ができますニコニコ
 
こんなギフトセットもあってかわいいラブ
手土産にピッタリですね目がハート
 
私たちは、すぐ夜ご飯だったので
お団子2本だけ購入して中で頂きました。
 
 

お味は、

うん。だんご。w

 

特に娘のお団子は

かわいいけど、味はほぼ無。

 

2歳の娘は

楽しそうに食べていたので

良かったラブ

 

食べるなら、主人が食べた

普通のあんこ団子ですね笑ううさぎ

 

2本しか頼んでないのに

快く食べさせてくれるなんて

ありがたいびっくり

 

 

お店の詳細はコチラ↓

 

 

 

それでは、また!

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)