こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

先日久しぶりに主人と2人で

夜ご飯を食べに行きました。

(子供達はおばあちゃんの家でお泊まりでした)

 

今回は徳島駅の近くにある

『徳島 魚一番 新』さんへ

 

ここは以前行った事があって

美味しかった記憶がありました。

 

久しぶりでしたが、

味も変わっていなくどれも少し工夫がされていて

なんとも言えない美味しさおねがい

 
 
まずは「おばんざいの盛り合わせ小」880円
ポテトサラダ・ブリ大根・すじ煮込み

親芋の鯛味噌と高野豆腐がセットでした。
少しずつ食べられるのがまた良いおねがい
白子の天ぷら1,080円
 
私の大好物生牡蠣680円
以前は貝付きでもっと大きかったような、そうでなかったような・・・
 
ハート味は絶品ハート
 
阿波尾鶏ネギ塩焼き800円
ごま油がアクセントでした飛び出すハート
 
阿波牛のあぶりわさび塩1,280円
すごく柔らかく上品なお味爆  笑
 
さばの炙りたたき680円
少し小さめでしたが、とろける美味しさ目がハート
 
またまた牡蠣
かきの昆布焼880円
 
生牡蠣よりこっちが私はお気に入り飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

どれも美味しくてついつい

たくさん食べてしまいましたウインク

 

他にも徳島の郷土料理がたくさんありますので

県外からの人にもオススメなお店歩く

 

久しぶりの夫婦時間。

ゆっくりさせてくれた母に感謝ですおねがい

 

 

それでは、また!

 

お店の情報はコチラ↓

 

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)