こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

子供が1人増えると

する事がたくさん・・・

 

日々私はパニック状態昇天

 

少しでも効率よく動きたいんですw

 

そんな中

週末は主人が料理を作ってくれるので

すごく助かるんですが・・・

 

終わった後はそのまま。
 
今までは私が片付けていたんですが、
ついに
口から出てしまった!!!!!
 
「作ったら片付けてくれない?」
 
油の処理の仕方や、
ここも片付けてねと言うと
主人は快く受け入れてくれました。
 
終わったかなぁ〜と見に行くと
コレ↓
 
ありがたいのよ。
すごくありがたいのよ。
 
でもこの油捨てるの私だよね。
横の網洗ってないよね。
片付けるの私だよね。
 
↓テーブル拭いてないよね。
拭くの私だよね。
 
とは言わず、
心の中で言いましたが
まだモヤモヤするので
こちらで吐き出させてもらいましたw
 
作ってくれるのはありがたいんですが
最後までしていただけると
本当にめちゃくちゃ助かりますスター
 
この気持ちわかってくれます?w
 
旦那よ!あと少しだ!
がんばれw

 

 

それでは、また!

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)