こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

先日びっくりドンキーへ

少し早めのディナーへ。

 

17時ごろ着いたので

店内は空いていましたOK

 

いつも行く前に

携帯で予約をしていきますラブラブ

 

混雑する18時前後は

当日はいっぱいで予約できない

場合があるけど、

空いている時間帯は

予約ができますルンルン

 

子連れだと長時間待てないので

予約必須ですよねキラキラ

 

そして注文したのが、

ドンキー満腹セット

 

好きなハンバーグディッシュと

 
スープがついてきて、
更にドリンクとデザートが選べますパフェ
 
ドリンクもデザートも
結構なボリュームびっくり
 
いちご好きの娘は、
いちごミルクドリンクに
いちごのアイスにご機嫌ラブ
 
150g,1310円におろしそ追加110円で
1,410円だったかな。
 
子連れにはお得なセットですねウインク
 

みなさんお子さんと行く時の

オススメはありますか?

是非コメントでも教えてね〜飛び出すハート

 

 

それでは、また!

 

フォローしてね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)