こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0歳息子ママのEmmaですにっこり

いつも、いいねピンクハートありがとうございます飛び出すハート

 

 

今回の2泊3日の淡路島旅行

合計金額は、

大人2人子供2人(子供無料)で

66,200円/2人でした。

+朝食2日分アップグレードで2,000円

+娘の1日目の夕食ハンバーグ追加

 

それから全国旅行支援割引で

宿泊費は、合計40,951円でした。

 

そしてクーポンが

2日分で16,000円照れ飛び出すハート

 

すごくお得に宿泊できましたウインク音譜

 

とても綺麗なホテルで

 
ここの温泉が最高ラブ飛び出すハート
 
温水プールはもちろん、
子連れスペースもあり室内で十分満喫できるラブ
 
近くには
おのころパークとイングランドの丘が
あり子連れで遊べる場所もあるうさぎのぬいぐるみ
 
息子が産まれて初の4人旅。
荷物がなぜか1人増えただけで
この量びっくり海外行くんですか!?w
 
父・母はめちゃくちゃ疲れましたが
娘は大満足のようでした飛び出すハート
 
いつもバタバタの我が家ですが、
来年もたくさん旅行に行き、
いっぱい食べに行きたいと思います。
 
いつも見てくださり
ありがとうございます照れ
 
まだまだアップできていない旅行も
ありますので、来年
投稿していきたいと思いますナイフとフォーク
 
みなさま、良いお年をお迎えくださいシャンパンロゼワイン
 
今回のお宿はコチラ↓