こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0ヶ月息子ママのEmmaですにっこり

 

今回は香川県にある「敷島館」で子連れ旅行なのに母がストレスフリーの理由ですおねがい飛び出すハート

 

まず子連れ旅でホテルなどに宿泊した際、小さい子がいると地味にイライラがたまるのが、床をベタベタとハイハイしたり、床にゴロゴロしてしまう事ガーンもう辞めて〜〜〜えーんとなりませんか?私は常にイライラです笑。

 

しかし、ここは入り口で靴を脱いだらその後は裸足でウロチョロ出来るんです歩くキラキラ足袋を無料でもらえてそれを大人ははいてウロチョロ。子供は素足でウロチョロ。これが地味に最高でしたラブラブラブ

 

お部屋は何も言わずともベットを2つ子供が寝やすいようにくっつけてくれる優しさラブハート
 
24時間無料の貸切家族風呂が4つありました目がハートお風呂ってママの担当ですよねアセアセ1人で髪洗って乾かして、ゆっくり出来る時間なんてなくてこれもまた地味に身体にこたえるんですよね・・・えーんそれが貸切風呂ならゆっくりつかれるし、周りを気にせず脱衣所で子供がウロチョロする心配もなしOK最高です口笛
 
 
 
そして前回も書きましたが、子連れ家族だけでの部屋で食事照れラブラブ泣いてても誰も気にしないグラサン騒いでても気にしない!なんなら騒いでくれる家族がいると助かる笑。
お風呂場には無料のマッサージチェアーラブ寝静まった後、パパに娘を見ててもらいマッサージ口笛最高ですラブキラキラ
 
こんな感じでいつもならイライラする事がこのお宿ではストレスフリーハート
基本共立リゾートはどこも同じようなスタイルですが、香川の「敷島館」はその中でも特に無料サービスが多かったりするみたいですね虫めがね
 
是非子連れ旅に1度検討してみてください目がハートキューン
 
お宿の紹介はコチラ↓↓