こんばんはニコニコ

徳島在住食べ歩きラーメン&旅行車が趣味

2歳娘&0ヶ月息子ママのEmmaですにっこり

 

今回は香川県にある「敷島館」の朝食編ですおねがい飛び出すハート

朝からこのボリュームびっくり2歳の娘は食事なしでしたが、娘のご飯もお茶碗にふりかけと一緒に用意してくださいましたラブキラキラ

 
朝から鯛茶漬けがありますおねがいキラキラこれがめちゃくちゃ美味しいスター
 
干物も温めて頂きます爆  笑
おうどんや、サラダ、天ぷらは全て食べ放題で自分で取りに行って食べますピンク音符
 
 
 
朝から大満足の朝食でお腹がいっぱいになりました歩く合格
次回は「子連れ旅行のストレスフリー旅館の理由」ですてへぺろ
 
今回のお宿は↓↓
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)