こんばんはニコニコ

2歳娘&現在妊娠9ヶ月のEmmaですにっこり

 

前回の妊娠から+5㌔からの妊娠だった私は既に娘出産時の体重を通り越しておりますえーんアセアセ

 

なんとか日々いっぱい食べてはいますが、おやつなどを減らして頑張っている最中です笑。

 

けどけど、服がほんまに入らん!!!おばあちゃんや母から大きい服をかりて日々生活しているのですが、世代が違うので服、ださいんです煽り笑。ごめんよ。おばあちゃん。母。

 

主人にも「その服だけはやめて」と数回言われました・・・昇天

でもあと1ヶ月だし〜。誰にも会わないし〜。

 

と思っていましたが、その大きい服すらキツくなってきた・・・ネガティブ

 

とうとうイオンへ週末買い物へ行くことに!

するとSALEしとる〜〜〜〜飛び出すハート

 

3階のIkkaさんで合計5点産後でも着れそうなのを選びました爆笑

娘と旦那はその間ウロチョロ・・・まだ〜!?と何度も言われましたが、無視です笑。

 

ほとんどが30%、40%OFFだったので、5点で9000円ちょい。まぁまぁいいお買い物でしたてへぺろ

母に嬉しくて報告した際に適当に撮った写真です笑 足ツボなどは気になさらず〜〜笑い泣き




 

 

明日からゆったりした服が着れる〜〜〜〜!

そして綺麗!これで残りの妊婦生活乗り切れそう〜〜ハイハイ