こんばんはニコニコ

2歳娘&現在妊娠9ヶ月のEmmaですにっこり

 

みなさんアイスクリーム何食べますか〜?

 

我が家は2歳の娘がアイスを食べられるようになってから、冷凍庫に常に常備うさぎのぬいぐるみ

 

今年初めて生協で買ったこの『牛乳70%アイスバー』



 

パッケージはなんか不味そうですが・・・これが美味しいんですハート

 

そして

合格国産素材

合格アイスミルク

合格極力添加物未使用

合格サイズが子供にちょうどいい

合格牛乳70%使用

 

などなどアイスクリームには珍しく子供にもGOODOK

 

一口目は、濃いかなぁ〜?と思うけど、食べているとさっぱりラブ私は1本では足りない笑ううさぎもっとちょうだい〜!ってなりますキラキラ

 

その他

『さばのみぞれ煮』と『さばの味噌煮』のこれ!

骨がなく、湯煎やチン!で簡単に出来てまた美味しいのよラブ






 

骨がないのがありがたい!

生魚の日なんかに娘に食べさしていますにっこり

 

ちょっとこぶりなので主人はこれだけでは足りないので、私と娘用ですニコニコ