手相とタロットリーディング | 人生に大切なことを学ぶ形而上学

人生に大切なことを学ぶ形而上学

幸せは、自分を大切に喜びを与えることでやって来ます。
そして、周りへも幸せが広がります。
喜びの人生にする魔法の学び
「形而上学」&
「ヒーリング」サロン

 

内も外もマインドも美しく

スルスルとなりたい自分へ導く

アデプトプログラム講師&

スピリチュアルビューティー

セラピストのエマです✨




 

 手相✋


星を詠んだり、タロット

リーディングは出来るけど

手相リーディングは

詳しくないので、

手相鑑定が出来る

仲間に手相を観て貰いました



薄々、わかっていたけど

珍しい手相らしい、、



両手の真ん中に大きな

神秘十字があり

周りにも小さな神秘十字が沢山ある。

両手に仏眼もあり

太陽十字もある

というとんでもなく

守護されていて

霊感が強いらしい




霊感というと

悪い方?を考えがちですが


そっち方面の霊感は

全然ありませんー


これはとんでもなく護られているらしい。



神社に行くと光が見えたり

風の無い日なのに風が一瞬、吹いたり

とかはよくある。



直感は鋭い方ですが、益々

形而上学を学ぶうちに

人間が持っている本来の

五感以上の

全ての感覚が鋭くなって

きたようです。



今日はクライアントさん

の顔を視ただけで

星座を当ててしまったー!♎


毎回ではないけど

よくあります。





と言うわけで、、


毎年年末だけのイベント

2023年がどのような年に

なるのかを観る

ラータロットリーディング

の受付を開始しています



11月12月のご都合の

良い日をお知らせ下さい💓


『ラータロットリーディング』

占いの領域を超え、カード通り現実が動き出していくスピリチュアルな

カード


タロットの起源であるエジプトの太陽神ラーのエネルギーを降ろしてリーディングするためエネルギーの調整や癒しが起こります。


問題の根本原因や対応策を読み解き、

自ら現実を切り開くパワーが得られるラータロットです。

60分¥10000



古くて不要なものを一掃して

新しいエネルギーを構築する!


年末の大掃除ー✴️

最強の組み合わせ

DNAアクティベーション&ラータロット

 オススメです!

 

DNAアクティベーション
15000円   (60分 波動水スパジェリック込)

 

 

 

 

DNAアクティベーションは、あなたの中に眠る

 

「真のパワー」にスポットライトを当てるエネルギーワーク

 

このような方におススメです

 

・自分の可能性、能力を拡大したい

・ 自分の波動を高めたい
・ 疲労気味なのでエネルギーをチャージしたい
・ スピリチュアルな才能を目覚めさせたい
・ 悩み、心配を解決出来るようになりたい
・ 心身を整えたい
・ 仕事での成功を収めたい
・ 自分の特技・才能を開花したい
・ 人生をクリエイションしたい
・ 自分のことをもっと知りたい
・ 人生のパートナーと出会いたい

 

DNAには、その人の能力、才能

全ての情報が入っています

けれどもほとんど人は活性化されてなく眠ったままです

DNAが活性化されることによって、

その人がもつパワーや能力、才能が開花し

最大限に発揮できるように調整されます

その人の妨げとなっている部分が、解消されて

いくことで停滞していたものが動き出したり

心身へのヒーリング効果も高まっていきます。

 

・まずは体験してください

60分¥15000(波動水付 朝夜)

 

 

 

 


 

アデプトプログラム

 

↓この中にひとつでも当てはまるものがあったら、

あなたはアデプトプログラムの準備が整っています!


 

・ 何のために生まれてきたのか?

・ 自分の才能で生きていきたい

・生きる目的や使命を知りたい 

・神や高次元の存在を信じる

・よくわからないけど苦しい

・社会や人の役に立ちたい

・楽しい人生にしたい

・自由に自分らしく生きていきたい

・10倍のパワーで生きれるようになりたい

 

 

8000年前から伝えられてきた
「アデプトプログラム」は

誰にもコントロールされることなく、
自分自身の手で豊かな人生を

創り出すことができる

本当に自由になる方法を

教えてくれる本物の帝王学です
私たちは元々、誰からも束縛されることなく

自由で素晴らしい無限の可能性を秘めた存在です

けれどもほとんどの人は

自由で素晴らしい存在だと忘れてしまっています。

「アデプトプログラム」は
そんなあなたにもう一度自由で何でもクリエイト出来る

王、女王で

あることを思い出させ、
自分が望む人生を創り上げる

正しい知識とパワーを2日間で構築していきます。

揺らぐことのない自分軸で人生の主役で生きるための
プログラムです。

 

一生に一度だけ受け取れる

アデプトプログラム

2日間10時間

¥80000

 

 

 

愛知県豊川市

ヒーリング&形而上学オフィス 

ヨガセラピー&瞑想サロン

エマエッセンス

 

JR最寄り駅から 徒歩3分

🅿有

 

お問い合わせ&ご予約

@uwb0546a

 

 

 

 

ご予約はこちら↑

 

EMMA ESSENZ40961362_480x357.jpeg