健美ヨガ夜クラス来年1月から再開 | 人生に大切なことを学ぶ形而上学

人生に大切なことを学ぶ形而上学

幸せは、自分を大切に喜びを与えることでやって来ます。
そして、周りへも幸せが広がります。
喜びの人生にする魔法の学び
「形而上学」&
「ヒーリング」サロン




待たせしました✨


くらしときめきアカデミー豊橋の 

ヨガクラス


(火)心と身体が喜ぶはじめてヨガ

10:00~

(土)健美ヨガ

10:00~

に続き




来年1月から夜クラス

「健美ヨガ」(水)

18:30~19:30 

再開されます😃




今は誰もが、不安や葛藤を抱え、


心身ともに緊張状態が続いています。


心の不安や心配は身体に現れます 


ヨガを通して呼吸や身体に意識を


向けて少しでも緊張状態を解して


いきましょう。





緊張したままだと



他の人が羨ましく思えたり



「何かしなくちゃ!」



と焦りが出たり



羨ましく思えたりしてしまいます




リラックスして自分らしさ


を取り戻していきましょう。






1月〜3月期講座のチラシが完成しました

11/26(木)よりWEB先行予約が始まります



最新チラシはこちら↓


http://www.sala-academy.jp/topics/leaflet.php



皆さまに安心してご受講いただけるよう、感染症対策を徹底してお待ちしております


【受付開始日程】

WEB先行予約

  11/26(木)AM0:00〜


店頭・電話予約

  11/28(土)AM10:00〜

0120-150-453