暑い日々が続いておりますね晴れ

 

先日馬に乗りに行って軽い熱中症になりました。

この時期、無理は禁物ですね。

 

 

今月はシルクの1歳馬の申込み結果が発表されました。

今年は出資をお休みしようかと思っていましたが、

せっかくの抽優馬制度を利用してみるかな・・・と

懲りずに申し込みをしてしまいました馬

 

申し込んだ2頭共ご縁がありました。

抽優馬のヒストリックレディの18と

一般のペンテシレイアの18。

 

ヒストリックレディの18はリオンディーズ産駒。

昨年出資したトライフォーリアルはリアルインパクト産駒。

シルクでは、元キャロット馬の産駒にご縁があるみたいです(笑)

(サンデーでも、エピファネイア産駒に出資しておりますグッド!

 

出資した2頭共順調に成長しており、

ヒストリックレディは早来へ、

ペンテシレイアは空港へと育成厩舎へ移動しました。

このままデビューまでアクシデントなく進んでいって欲しいですね。

御一緒の皆様どうぞ宜しくお願い致します打ち上げ花火

 

来年のシルクは既に抽優馬で申し込む馬が決まっており、

その子に一球入魂の予定です野球

 

 

6月に募集のあった、社台グループの1歳馬募集。

こちらは残念ながら第一希望の馬とご縁がありませんでした。

それで、初めての社台馬への出資となりました。

コーンドリーの18、ジャスタウェイ産駒です。

こちらもご一緒の皆様、どうぞ宜しくお願い致します音譜

 

 

あとは9月のキャロットの募集を残すのみ。

何とか母馬優先で2頭ゲットして、

今年の1歳馬の出資終了としたいものです馬

 

 

熱中症気味のため軽い頭痛に苛まれている状況で、

愛馬の丸洗いしながら一緒に水をかぶってクールダウンしてました・・・。

皆さまもどうぞお気をつけ下さい。