ここのところ忙しくて、

月に1回更新できるかどうかというペースですね(;^_^A

 

 

 

今日は所用で町田へ。

 

お昼は、先日小田急線駅のフリーマガジンで拝見したお店へ行ってみました。

特集 

”みんな大好き、おいしいハンバーグ”

記事に載っている写真では美味しそうに見えたのですが・・・。

 

前菜の

サラダと、

 

バラの花びらのようにアレンジされた

デザートのアップルパイ、

最初と最後は、

見た目も綺麗で美味しく頂きましたが、

 

肝心のハンバーグが。

付け合わせにもやし・・・。

少々残念な感じでございました。

 

行列ができていて、

なかなかの人気店のようですよ。

 

 

 

ノルマンディーファーム小野町で、

長~い休養に入っているアペルトゥーラ。

キラキラとした栗毛の馬体は、

母母トキオリアリティー由来のものだと勝手に思っております(笑)

 

 

今日の東京6レース。

父の母トキオリアリティーである

出資馬トライフォーリアルが出走しました。

綺麗な栗毛の馬ですが、

こちらはお母さんのエンプレスティアラから受け継いだものでしょうね。

 

リアルインパクト産駒の初勝利となりました。

私にとっては久しぶりの2歳戦でのデビュー勝ちでした。

 

三浦騎手、萩原厩舎の皆様、有難うございました。

 

このあとはしばらく天栄でお休みでしょうか。

次は現地応援したいものです。

 

 

 

 

明後日は

久し振りの東京ドーム。

オレンジアフロかぶって応援します野球