早いもので、3月も今日でおしまいですね。

 

今月は、出資馬関係での出来事は2つありました。

 

ひとつめ、

3月17日 タイムレスメロディのラストラン。

デビューして一度も現地応援に行っていなかった(と、思う)ので、

最後の最後に現地観戦してきました。

 

この日中山は良いお天気だったようですが、中京は雨でした。

 

雨の中、よく頑張りました!

お疲れ様でした🙌

次のお仕事も頑張って下さい。

 

 

実は、この日は競馬(ギャンブル)嫌いの主人を誘って中京へ向かいました。

ひつまぶしと手羽先唐揚げを食べに行こうと誘って…。

 

人生初の競馬場が中京というのもどんなものかなあと、

ほんの少しだけ迷いました。

でも1レースだけ観戦したらすぐに引き上げるつもりだったので、

指定席も取りませんでした。

結局主人は競馬を観戦することなく、入場して小1時間ほどサンテでひとりお茶してました。

 

思っていたよりも酷い環境ではなかったとの事ですが、

再び競馬場へ一緒に行くことは、まぁないと思いますあせる

 

 

競馬場の前に熱田神宮を参拝。

たまたまこの日は五穀豊穣を願う祈年祭があり、

非常に沢山の参拝者がいました。

 

 

熱田神宮近くの辨天でひつまぶし。

 

競馬場を後にして名古屋城へ。

 

信長さまと秀吉さまがいらっしゃいました。

 

 

 

 

新幹線に乗る前に風来坊へ。

 

しっかり名古屋観光はできたと思います(笑)