辛くも3位に滑り込み、

CSファーストへ進出したジャイアンツ。

結果、2連勝してCSセカンドへクラッカー

菅野投手のCS初のノーヒットノーランも凄いですね!

水曜日からのゲームも楽しみです野球

 

そして、今日の秋華賞。

アーモンドアイ優勝おめでとうございます。

次走は牡馬との闘いですね。

頑張って下さい馬

 

 

 

昨日は久しぶりにフラットレーが出走しました。

骨折で休養していたセダさん、ギャラルホルンに続き、

気持ちの問題&去勢で休養していたフラットレーも

ようやく出走まで漕ぎ着けました。

 

パドックの雰囲気はいつも素晴らしいです。

 

 

あれ?

何か変・・・。

 

 

・・・!?

 

 

尻尾が短くなってましたあせる

(去勢時に邪魔だった・・・?)

 

 

結果は3着。

去勢効果が出てきましたかね。

次も頑張って下さいニコニコ

お疲れ様でしたビックリマーク

 

 

 

昨日はフラットレー出資者の皆様とご一緒に観戦しました。

レース観戦後には、

いつもお世話になっているブリキボタンで

残念会・・・。

 

・・・ではなく、

ご一緒したお仲間のお一人がお持ちの、

パッシングスルーの祝勝会となりましたクラッカー

デビュー勝ち、羨ましいですね~音譜

 

いつもご馳走様です白ワイン

 

また祝勝会やりたいですねラブラブアップ