週末の出来事など。

 

 

 

 

ダッちゃんに乗りに行った帰りに

走路の外でミョウガ採り。

 

ミョウガを採るのは生まれて初めてのことで、

ついつい沢山採ってしまいました。

 

 

甘酢漬けがオススメとうかがって、

初めて作りました。

綺麗なピンク色。

 

 

6日は、仕事が終わってから府中へ。

ギャラルホルン、

8か月ぶりの出走でした。

 

出資されていらっしゃる方のお話しによると、

9時50分には既に口取り申し込み者が10名に達したとのこと(*_*;

ルメール効果、でしょうか。

私は仕事が立て込んでいて申し込めませんでした。

 

パドックの気配は良かったのですが、

デビュー戦と同じく出遅れ・・・。

それでも掲示板は確保。

次走に期待しています。

骨折明けだったので、取りあえず無事に回ってきてくれて

まずは一安心。

 

 

翌7日も府中へ。

出資馬の出走はありませんでした。

お仲間さんに指定席を戴いたので、

競馬場でのんびり過ごしました。

(有難うございましたm(__)m)

 

UMACAというカードを作るコーナーがあり、

どんなカードかよくわからないにもかかわらず作ってみました。

 

で、早速試しに買ってみました。

 

初めての1枚。

 

 

凱旋門賞の勝馬投票券をUMACAで購入すると、

抽選でお菓子が戴けるというキャンペーンをやっていました。

少額ですが購入し、

くじ引きしている場所へ。

 

 

 

 

マキシムドパリのお菓子をいただきましたチョコレート

 

 

それにしても、

7日は本当に暑かったですね!

 

 

 

 

連休最後の今日は、

唯一府中へ行けませんでした。

 

でも、

こういうときに勝ったりするんだよなぁ・・・。

 

イストワールファム

優勝おめでとうクラッカー

準オープン返り咲きですね。

戸崎騎手、古賀慎明厩舎の皆様

ありがとうございました。

 

お陰様で

楽しい3連休を過ごすことができました合格

ご一緒して下さった皆様、

有難うございましたm(__)m