先々週、講習会へ通う際に利用した電車の車両が、

縁起の良いイラストでラッピングされていました。

 

高校生の頃に何度か乗ったことがあります。

それ以来の乗車ですが、

車窓からの景色は相変わらず趣がありますね。

 

 

110周年記念ですか。開通してからかなりの年月が経っているのですね。

 

 

さて、

今日は久しぶりに出資馬の(一部明るい)話題を。

 

今週は3頭が出走しました。

後がないペルランドール。

怪我なく無事に、とは言っていられない状況です。

しかし、これは厳しそうですね…。

15年産出資馬で唯一の未勝利馬となってしまうのか、

明日の更新を待ちたいと思います。

 

そして、2勝目が遠いキャラメルフレンチ。

走る気が無い訳ではなさそうです。

何とか打開策を見出して頂きたいものです。

 

 

それからこちらも後がなくなったグランサム。

この子が勝ち上がらなければ、キャロットへの出資意欲もダダ下がりです。

でも、ようやく勝利してくれました。

ホント、長かったです。

池添騎手、厩舎の皆様ありがとうございました。

 

募集馬ツアー参加へのモチベーションが上がりました(笑)

 

 

 

チャールズは

今日も無事に、穏やかに過ごしてくれました。

マッサージした後なので

微睡んでいます。