北海道牧場見学ツアーから帰宅しました。

 

雨もキツいですが、低温もキツいですね。

6月に気温が10℃って・・・。

耐寒訓練も兼ねたツアーだったようです(笑)

 

これから申し込み馬を絞る作業が始まりますが、

その前に募集馬以外の話題を。

 

ノーザンファーム空港で休養している2頭の出資馬。

 

セダブリランテスは、術後の経過は良好だそうです。

何もなければ、ほぼ予定通りの復帰戦に向かえそうです。

 

ギャラルホルンもセダさん同様、経過は良好だそうです。

秋には再びレースで走る姿が見られそうです。

 

牧場の方に直接お話しをうかがえるのも

ツアーならでは、ですね。

色々なご事情があってツアーに参加されない方も沢山いらっしゃるとは思いますが、

可能ならば参加した方が絶対に良いと思いました。

 

牧場で貴重なお話しをして頂いたスタッフの皆様、

ツアーでお世話になった会員の皆様、

2日間有難うございました。

(取り急ぎ御礼まで)

 

目の保養の1頭。

(ブエナビスタの17)