まずは、世界卓球での女子団体戦、準優勝おめでとうございます!

惜しかったですね~。

伊藤美誠選手、凄かったです。

あの粘り、私も見習いたいです。

 

 

先月山梨へ行った際に、

平野美宇選手のご実家の近くを通りました。

 

春休み中だったせいか、大勢の子供たちが練習していました。

 

 

 

さて、今週は4頭の出走がありました。

 

インペリオアスールは3勝目を挙げ、

中央復帰を決めましたクラッカー

長南厩舎の皆様、吉村騎手、ありがとうございました!

 

中央復帰後の入厩先が気になります。

出来たら関東の厩舎へ転厩して欲しいな・・・。

 

 

ペルランドールは苦戦中。

どこに彼の適正があるのか、

暗中模索中ですね。

スタートは良いのですが…。

次こそは決めて下さいね。

お疲れ様でした。

 

 

そして

ファントムメナス。

前走出遅れ11着。

2走目で優勝クラッカー

安田厩舎の皆様、鮫島克駿騎手ありがとうございました!

 

ノルマンディーの3歳出資馬はこのまま2頭共未勝利引退か?と

かなり心配していたので、

今日の勝利は大きな1勝でした。

 

勝ち上がるまでが試練の日々、

ノルマンディーでは何度も経験してきました。

それでも、引退した出資馬が1頭もいないクラブは

ノルマンディーだけです。

クラブの諦めない気持ちに救われている馬も多いです。

ペルランドールも絶対に勝ち上がって下さいパンチ!

 

 

この勢いでイストワールファムも優勝して、

早々と私の今年10勝目になるか⁉と期待していましたが、

残念でした。

今日は厳しいレースになってしまいましたね。

次走はしっかり鞍上にエスコートしてもらいましょう。

お疲れさまでした。

 

 

今月は幸先の良いスタートを決めることができたことに

感謝です。

来週は負けられない1戦があります。

是非ここで決めて欲しいものです。