気が付けばキャロットの現役馬は3頭となってしまいました。

少頭数ながらそのうちの1頭は、昨日のメインレースに出走しました。

 

 (昼過ぎに現地入りしましたが、朝早くから現地入りしていたお仲間さんにクリアファイルを頂きました。有難うございました。

 ストラップは何とか1個だけゲットできましたニコニコ

 

 

1勝馬なのに思いがけずGⅠ出走とは。

ホントに有難いことです爆笑

 

昨日は気合乗りも良く調子は良さそうでした。

残念ながら掲示板も逃してしまったので、しばらく休養して仕切り直しですね。

お疲れ様でした。

 

 

 

さて、キャロットクラブのHPに、

見覚えのある顔が・・・。

 

(会員でなくてもダウンロード出来るようなので貼り付けましたが、

 不都合があれば削除致しますm(__)m)

 
繁殖牝馬としてスタンバイしています。
相変わらず前髪パッツンですね。
元気そうで何よりですニコニコ
次は仔馬と一緒の画像が掲載されたら嬉しいですラブラブ
2頭共元気な仔を産んで下さいね。
 
 
 
競馬の後は、
お仲間の愛馬の祝勝会&私の残念会。
 
女優の吉田羊さんが行きつけだというお店へ。
席数はあまり多くなく、こじんまりとしたお店でした。
 
日本酒美味しかったですニコニコ
 

ポテトサラダが、思いがけず絶品でしたグッド!

 
御馳走様でした日本酒
 
 
羊さんといえば・・・。
 
今年のキャロット出資馬は
ピンクアリエスの16、1頭のみとなりました。
新規会員さんが多く出資されていらっしゃる感じですね。
 
22日現在の馬名の応募件数がなかなか多くて
皆様気合が入っていらっしゃいますね。
私も本日応募しました。
ご一緒の皆様、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ