今週も1頭出走しました。

 

久し振りに府中で出走の、レーヌドブリエ。

 

雨の影響は少なかったものの、

馬体重が減ってしまっていました。

 

雨のため、

パドックは上の方から見ていました。

馬体重減でしたが、

そんなに減っているようには見えず。

 

スタートで出遅れてしまいました。

でも直線で盛り返してくれるかと期待していましたが、

馬群に沈んでしまいました。

なかなか厳しいレースでしたが、

ちょっと負けすぎでしたね。

 

昨日はブリエ出資者のお仲間とご一緒に観ていましたが、

鞍上が上手くエスコート出来ていなかったという共通見解に。

残念ながら今回は

鞍上がブリエには合わなかったのかな・・・。

雨の中、お疲れさまでした。

 

ブリエが東のレースに出走するのは、今回で最後にして欲しいです。

引退まで、西のレースで活躍して欲しいと思います。

ブリエがレース出走の際は、私が西へ応援に行きたいと思います!

どうか引退まで、怪我無く走り続けて下さいね。

 

 

さて、

昨日でこのブログを初めて満5年となりました。

5年前のアペルトゥーラのデビュー戦翌日に、思い立ってブログを始めました。

 

あれから5年、

アペルトゥーラはオープン馬になってしまいました(笑)

本当に、何が起きるかわからないものですねぇ。

 

 

いつまで続くかわかりませんが、

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

富士五湖の紅葉が綺麗でした。

 

こちらも5年前から毎年訪れています。