昨日はセダさんの応援。

 

古馬相手に健闘しました。

 

 

 

 

3番人気はちょっと人気し過ぎではないかとドキドキでしたが、

人気通りの着順。

 

あとひとつ上の着順を、との願いは叶いませんでしたが

セダさんはよく頑張ったと思います。

今後のさらなる活躍も楽しみですね。

 

 

 

 

スワーヴリチャードは強かったですね。

優勝おめでとうございました。

 

 

セダさんの背中、

跨ってみたいです(笑)

乗り心地抜群!でしょうね。

いつもお世話になっております。素敵な笑顔でしたニコニコ

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

お二人とも和やかな雰囲気を醸し出していらっしゃいました。

セダさんもリラックスしているように見えました。

 

 

 

セダさんがデニムアンドルビーと同じレースに出走するとは。

感慨深いものがありました。

 

こちらも和やかな雰囲気で周回してました。

デニムさん、相変わらずの人気でした。美人さんですからね。

 

 

この日も楽しく観戦できました。

ご一緒させて頂いた皆様、

有難うございました。

 

 

 

 

 

最後に、

ちょっとドキドキしてしまった1枚。

 

デニムさん越しのwink…恋の矢