ニコニコ気持ちの良い勝利でした。

 

 

千直無敗の3連勝。

6歳にして覚醒しました。

 

 

あまりにも嬉しくて、言葉になりません。

 

 

雨の中現地で応援していらっしゃった皆様、お疲れさまでした。

 

そして

おめでとうございましたクラッカー

 

 

アペルトゥーラについては

さんざん書き尽くしているので、今さら書くことはないです。

 

 

ひとつだけ書くとするならば、

アペルトゥーラに出資する決め手となったのは、

キャロットクラブで活躍していたリアルインパクトや、

アイルラヴァゲインが近親にいたことです。

 

今日の天皇賞(秋)にも、叔父のネオリアリズムが出走していましたから

トキオリアリティーは素晴らしい繁殖牝馬ですね。

 

 

それにしても石橋騎手には本当に頭が下がります。

今後もアペル君をどうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

また国枝厩舎の皆様、今回も有難うございました。

 

 

アペルトゥーラの馬名には、

『序曲』という意味があるそうですが、

アペル君はもう6歳ですから

既に、第3楽章あたりを演奏中ではないでしょうか(笑)

 

 

『序曲』には良い楽曲が沢山ありますが、

記念に(?)、1曲だけ貼り付けておきました。

やっぱり明るく軽快で、短い曲がアペル君にはお似合いかなと。

(『ウィリアムテル序曲』とどちらにしようか迷いました(*^.^*))

 

 

 

 

 

 

 

優勝おめでとう。