暑さが戻ってきましたね。

 

 

今週は

こんな場所へ行ってました。

 

…お仕事です。

 

 

 

カルタヘナ法に批准している日本は色々と規制が厳しいです。

(アメリカは締約国ではないです。今後も批准することはないでしょうね)

 

 

お昼にふらっと厩舎を覘いてきました。

 

 

シルクの元出資馬がこちらにいるのか気になっていました。

 

 

 

・・・いませんでした。

 

まあそういうことなのですね、

残念です。

 

昼飼い直後。

穏やかなひとときでした。

 

 

キャンパスの一角に、行列ができていたので

思わず並んでしまいました。

 

『夢市場』

大学の農場で収穫された農作物や加工品の直売場でした。

 

常連さんと思しき主婦の方々が、

一度お会計を済ませた後、また列の後方に並ばれたので、

何を買われるのかうかがいました。

 

『乳酸菌飲料』という加工品が、

【お1人様2本限定】

なので、並び直しているとのこと。

 

ん???と思いましたが、

そんなに美味しいのなら、と私も買ってみました(笑)

 

 

カルピスのような甘ったるさがなくて、すっきりとした味わいでした。

美味しかったです。

(まとめ買いをするか?と聞かれたら、

 まあそこまでは・・・という感じです)

 

 

 

来週はキャロットのツアーです。

お天気に恵まれますように(。-人-。)

 

募集馬の画像は見ましたが、動画はまだ観てません。

(週末のお楽しみ)

 

画像を見た段階で惚れ惚れする馬がいましたが、

バツ2がないと無理でしょう(><;)

 

 

今年もビビッ!とくる馬との出会いがあれば嬉しいです。