関東でも、未だに携帯電話が繋がらない場所っていくつもあるのですね。

 

そんな場所のひとつに行ってました。

 

 

久し振りの釣りだったのでかなり厳しかったです。

お天気も悪かったですし雨

 

 

この時期の魚は瀬についているものですが、

水量が多く、気温も低かったので

流れの緩い淵に溜まってました。

 

テレストリアルにはあまり反応がないので、

仕方なく苦手なアウトリガーニンフィング。

もうライントラブル連発ですよ。

 

やっぱりドライで釣りたいと、

早春のフライをつけてみたり、

手を替え品を替え・・・。

 

こんな子が時々遊んでくれました。

 

 

 

馬 今週の結果。

 

8月20日 新潟12R キャラメルフレンチ 頑張った2着

 

アペルトゥーラといい、キャラメルフレンチといい、

直千専門ですかね~?

キャラメル嬢、のびのびと走っていました。

まだまだ成長途上でしょうか。

まあ焦らずに待ちますよ。

次も期待しています。

 

8月20日 新潟8R  イストワールファム 優勝クラッカー

 

500万条件をクリアするのにちょっと時間がかかってしまいましたね。

この子もまだ成長途上でしょうか。

今後の成長を期待しています。

戸崎騎手、古賀厩舎の皆様ありがとうございました。

 

ファム嬢の勝利で、

今年はもう8勝目です。びっくりです。

3週連続で出資馬が頑張ってくれました。

来週も、このノリノリな波に乗っていきたいです。

 

 

夏はあまり勝てなかったのですが、

今年は少し違うみたいですね。