今週の結果。

 

8月12日(土)宮崎特別 レーヌドブリエ 惜しい2着。

 

川田騎手はやっぱりお上手ですね。

(丹波特別の際に騎乗して下さった池添騎手も

上手に乗って下さいましたが)

 

次走も是非ブリエに乗って頂きたいです。

 

スズカビスタは思わぬ伏兵でしたが、

いつもながら素晴らしいレース選択でした。

距離延長は大丈夫そうですね。

 

川田騎手、矢作厩舎の皆様、

有難うございましたm(__)m

 

 

8月13日(日)メイクデビュー札幌 フラットレー 優勝

 

フラット:姉ちゃん、俺、やったよ!

 

 

姉ちゃん:フラット・・・(涙)

 

 

フラット:俺、姉ちゃんが果たせなかったG1を勝って、

     クラシックという星座のど真ん中でひときわ輝くデッカイ星になるんだ!

     栄光の星を目指すんだ!

 

 

 

 

頑張ってください。

私も期待していますキラキラ