・・・何だかとても久し振りな感じがします。

 

府中へ行ってきました。

 

クロノスタシスの5戦目。

前走の時は部内競技会へ参加していたので、

残念ながら現地観戦は叶わず。

府中でクロノスタシスのレースを観るのは初めてでした。

パドックでは軽快に外を回っていました。

調子は良さそうでした。

 

追切りでは新馬相手にコンマ2秒遅れ。

先輩風を吹かせることが出来ないようなタイムでしたので、

少しばかり不安ではありましたが・・・。

 

 

昨日はカメラを持参しなかったので、

以下2枚の画像は頂きものです。

kさん&kさん、有難く使わせて頂きますm(__)m

 

 

脚が長くて体高があり、

いつ見ても見栄えがする馬です。

 

優勝おめでとうございます!

府中では3戦3勝。

こういう馬が欲しかったのですよ、ホント。

 

この後、勝利の余韻に浸りながら

クロノスタシス出資者の皆さまと軽く祝杯をあげました。

 

共通の出資馬はクロノスタシスだけでなく

マイティーハニーもご一緒の方たちばかりで

結構盛り上がりました。

マイティースルーママにも出資されていらっしゃるとは。。。

大先輩ですね。

ハニーには、引退前に何とかもう1勝させてあげたいです。

 

女性ばかりでアルコールを何杯もおかわりしていたら、

お店のお姉さまから、からあげとポテトを人数分頂いてしまいました(^-^;

お気遣い頂き恐縮です、有難うございました。

(次回はおつまみも注文させて頂きますm(__)m)

 

初対面の方たちばかりでしたが、

共通の出資馬がいるというだけで、もう随分前からの友人のように

和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

有難うございました。

 

愛馬の出走時には再びご一緒させて下さい!

(そうでなくてもLINEでご連絡頂ければ~(^_^)/~)

 

先週のツアーで、

クロノスタシスの妹ちゃんの画像を撮ってきました。

バゴ産駒です。

 

 

 

この子も

芦毛ですね。

 

栗東 斉藤崇史厩舎入厩予定です。

お手頃な価格帯の馬です。

(皮膚があまり薄い感じではなかったと記憶していますが、

 それ以外は良いかなと思いました。)