明日は2頭出走の予定です。

 

イストワールファム 阪神9R 忘れな草賞 芝2000m ルメール騎手

メルドオール     福島10R 燧ヶ岳特別 芝2600m 黛騎手

 

メルドオールにとって福島芝2600mは合うと思います。

内枠に入ったのも、ラッキーでした。

なかなか勝ちきれず”引退”の文字がチラついていますが、

自身の力で払拭して下さいビックリマーク

 

イストワールファムもモチロン期待していますが

まだ3戦目、これからの馬だと思ってます。

今週の追い切りは北村宏司騎手に跨ってもらいました。

調子は良さそうです。

大きく輸送減りしていなければ良いですね。

そして重馬場でないことを祈ってます。

 

 

今日阪神牝馬Sを優勝したミッキークイーンのように、

ここをステップに優駿牝馬へ出走してくれたら

嬉しいですネ ニコニコ