数年前、半蔵門線に乗った時のこと。

電車の中には白色のスーツを着用した男性が沢山乗っていました。

首にはタオルを巻き、頭にはパナマハットという特徴のある風貌。

その方たちは皆さん、日本武道館の最寄り駅である九段下駅で下車されました。

武道館でライブがあったようです。

 

・・・沢山の矢沢永吉ファンに遭遇したという出来事でした。

 

 

 

クロノスタシスの馬名を見たとき、

もしクロちゃんが優勝したら

”時間よ止まれ”という表題でWINNER投稿をしようと思いました。

 

これでマイティーハニー、バウンスシャッセ、クロノスタシスへの想いは形にすることが

できました。

まぁ自己満足の世界ですね。

 

他の出資馬たちへの想いも是非書きたいと思っていますよ。

皆がんばって勝利して下さい!

 

フラットレーはきっと投稿数も多いでしょうが、

1回で良いから採用して頂ければ嬉しいです。

 

 

 

毎年春に行われる、シルクの天栄募集馬見学ツアー。

今年は何故かBBQ大会になったようですね。

う~ん、理解に苦しみます。

 

昨年は行ってきましたが、

私は天栄在厩馬に会うのが一番の目的です。

 

昨年会うことができた2頭。

 

”錯覚の一種”(笑)

まだデビュー前でしたので、

デビュー勝ちは本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

まさか引退レースもなくターフを去ってしまうとは…。

 

元気な子を産んで下さいね。

 

 

 

 

WINNER投稿のペンネーム、

最初は

”キャロル”にしようと思っていました。

でも、ソロ活動をされてからの楽曲だということでしたので、

この曲が収録されているアルバム名にしました。