”2017 WORLD BASEBALL CLASSIC”

 

結局全部観てしまいました。

毎日寝不足でした。

勝ったからホント、良かったですけど。

 

準決勝も観たいですが、

平日の昼間では流石にムリですね。残念。

 

 

今週も1頭。

20日中山6R 3歳未勝利芝1800m スカイノーヴァ (戸崎騎手)

 

出遅れなければ・・・。

掲示板確保をぜひ。

 

 

 

 

キャロットのキャンセル募集。

申し込みたいなと思っていた馬が1頭いたのですが、

キャンセルは出ませんでした。

なので申し込みはしないと思います。

 

私の出資馬2頭はキャンセルが出ませんでした。

1次で出資できたことは本当ラッキーだったと思います。

 

 

 

ツアー時の画像を引っ張り出して貼ってみました。

 

(ハエが2匹止まっているのね((笑))

 

 

こちらの馬の周辺での滞在時間が長かったため、

他の方のブログでモザイクを施される私の姿が数件ほどありました。

(その節は、大変ご面倒をおかけ致しましたm(_ _ )m)

皆さまどんなことを質問されるのか興味があって

お聞きしてみたかったものですから(;^_^A

 

 

 

リッチダンサーの仔という理由だけではなく、

ホントに良いなあと思った馬でした。

 

実馬を見なかったら

絶対出資したい!という思いは生まれなかったかも知れません。

(ツアー、恐るべし)

 

もう、贅沢は申しませんから、

息の長い競走馬生活を過ごして下さいね。

 

 

 

 

とても元気だったこちらの馬。

男の子らしくて良い・・・?

イヤイヤ、かなり煩かったです(笑)

 

 

栗毛馬は大好きなのですが、

出資馬ではこの子が4頭目だったかと。

 

 

やんちゃなだけの子かと思っていましたが、

近況を見ると調教で手を抜いているご様子、

案外賢かったりするみたいです。

良い方へ向かってくれると良いですね。

 

栗毛が好きなので

当然、オルフェーヴル産駒が気になっていました。

もちろんご縁があれば出資したいと思っていたのですが、

ツアーでのスタッフの方の反応が、私の期待していたものとは少し異なっていると感じました。

 

私の気のせいかもしれませんし、1年目からもの凄~く活躍するかもしれません。

でも今年は初年度産駒だし、すぐに飛びつかず

出資するなら来年度以降にしようと、ツアーの時に思いました。

 

 

スタッフの方に直接お話しをうかがったり、

出資候補の馬の名前を挙げたときの反応を窺うことは

ツアーに参加しなければできないことだと思います。

モチロン、申込み前に実際に募集馬を見るのは

募集馬ツアーに参加しなければできませんからね。

 

今後も都合がつく限りツアーには参加したいと思ってます。

(ツアー申込み、

 抽選・・・にはしないで頂きたいです(;^ω^))